【悩み】症状が変化しないと予約を勧めにくい<前篇>
西田です。
5回、6回と施術回数を重ねても、お客さまの痛みや症状があまり変化しない…
実際には、よくあることです。
リピートを勧めにくくて、次回の予約を取らず、そのまま離脱してしまう…
そんなことも、あるのではないでしょうか。
私もさんざん悩みましたので、気持ちはよくわかります。
案の定、開業したての門下生のうち何名かが、このような悩みを持っているようです。
そもそも、次回のリピートが取れないことを悩んでいる者もいます。
今日は、これについて私の考えを書いてみます。
ここに書いたことが理解し、腑に落として実践すれば、リピート率は間違いなく向上します。
お客さまに喜んでいただけ、経営も向上します。
なお、長くなりますので、2回に分けて投稿いたします。